ivataxiのブログ

絵 文章 映画

ラジオ アニソン

ラジオのアニメソング
ラジオ番組の福山マサヒロはドラマ「ガリレオの湯川洵教授」とは大いに違う。いや、まったくの別人といっても良いだろう。どっちが等身大の福山さんなのかと問われれば、リスナー的にはラジオのかなりエッチな兄貴の方だと思えるフシがある。ラジオの中で「誰だ誰だ誰だ~♪」と、シモンマサトみたいに本格的にアニメソングを歌う福山さんに遭遇!so goodなのである。元々本格的プロのアーティストである福山さんなんだが、番組内の過去からの雰囲気の蓄積でそんなことをすっかり忘れ、ただのエッチ男なのかと思っていたヤサキのこのナマギターアニメソングなのである。横からカウンターパンチをいただき喜びと背筋の寒さが同時に感じられる。時折来る、この福山さんの本格的アニメソング・・こう、ご期待!