ivataxiのブログ

絵 文章 映画

DMC カジヒデキ

2009年05月19日 DMC カジヒデキ
映画「デトロイト・メタルシティー」の中で、松山ケンイチ(根岸君)が、本来歌いたいフォークっぽい歌「甘い恋人」は「カジヒデキ/加地秀基」という人のアテレコのようだ。探して聞いてみては?
DMC キャスト 「DVD映画鑑賞(83101)」 [ カテゴリ未分類 ]
映画「デトロイト・メタルシティー」はキャストもすごい。
「デス・レコード女社長役(松雪泰子さん)」の、パフォーマンスがすごい。もともと、マンガからテレビ化された「白鳥麗子でございます!」の麗子役の「お~ほっほっ・・ほ~」という笑い声は、そのままだ。「グリとグラ」という名前の犬も笑えた。個人的には「救命病棟24時」の女医の役が好き。
アレキサンダー・ジャギ/和田真幸役(細田よしひこさん)」は、182cmの長身・・だが、松山ケンイチも同じ位背が高いから、つりあっていた。慶応大学在学中。実家は「榮太楼総本舗」なのだとか・・。すごい!
カミュ/西田照道役(ロバート/秋山竜次さん)」ハネトビの中で見せる笑いのキャラを一切感じさせない・・。どこかのバンドからドラムを連れて来たのかと思ったほど。
「相川由利役(加藤ローザさん)」テレビドラマ「ダン・ドリ」の中で始めて見たのだが、可愛いが、細い線・・という印象だった。精力的に出演している。毛糸のパンツの刺繍が可愛い。
「根岸君の母役(宮崎美子さん)」セクシー系デビューだったが、お母さん役も良い。(クイズ番組でも頑張っている)「夢は誰でも見れるし・・ただじゃけん」というセリフが良い。薬師丸ヒロコさんの母親も良いが、良きライバルなのかも?
「金玉ガールズ/ニナ役(美波さん)」モデル出身なのだとか?でも、演技・歌唱力も良い。
ギャラリー役の人も盛り上げてくれている。