ivataxiのブログ

絵 文章 映画

アンジャッシュ渡部けん

2009年05月11日 アンジャッシュ 渡部健
「渡部健」というと、ブランニュー・ウエーブのパーソナリティーとして認識していた。だが、本来は「アンジャッシュ」という、コンビお笑い芸人の一人なのだとか?DJとして、顔は見たことがなかったが、存在感のある、番組進行能力と持ち前の声で、安定した力量感を持つパーソナリティーだと思う。何気なく見たテレビ・・。このアンジャッシュが出演し、ネタをやっていた。(声だけのイメージより、若く、可愛いルックスかも?)ネタの内容の割りに場内の熱狂的反響は「ド・ヨ・メ・キ」という感じ・・ナンだこのドトウは?やはり、FM放送(Jウエイブ)・ネットラジオで、彼の声に馴染んだファンが、生姿に共鳴したのだろかう?肝心なネタのボケ・ツッコミが、良く聞き取れないくらいの熱量を感じた。