ivataxiのブログ

絵 文章 映画

木村カエラさん

木村カエラさんを少し調べていた。加藤和彦関連で「サディスティック・ミカ・バンド」が浮上。福井ミカさんというボーカルの「タイムマシンにお願い」は、随分前に聞いた曲だが、忘れることができない印象の強い曲。福井(加藤・・元奥さんなのだとか)ミカさんの歌に、木村カエラさんの声・・確かにダブル所が・・。木村カエラさんの母が「加藤和彦さんって・・すごい人なんだよ」と、カエラさんにいったとか?ラジオで聞いた。旧「Sミカ・バンド」(福井ミカ・つのだひろ・今井裕後藤次利坂本龍一松任谷由実・桐島カレン)新メンバー(加藤和彦高中正義小原礼高橋幸宏木村カエラ)なのだとか・・