ivataxiのブログ

絵 文章 映画

えいたさん

「実写 らんま2/1」の永山けんとさんのことをウイキ調べしていた。
彼のお兄さんが瑛太さんだと知る。ということは木村カエラさんは
義理のお姉さん。瑛太さんは「ウオーターボーイズ」の真面目な
生徒会長の役が初めてだった。真面目で目立たないのかな?と見えた。
でも後に「アンフェア」「のだめカンタビーレ」「どろろ
サマータイムマシンブルース」などで色んな瑛太さんを見るにつけ、
実体がどんどんわからなくなった。「しゃべくり007」に出演した時には、
寡黙で受け答えが独自独特で、スタッフが困惑していた。
シナリオのある彼とアドリブの彼の間にはかなりの開きを感じる。
本名は永山瑛太さんらしいが、日本テレビ社長から、フジテレビの
プロデューサー永山耕三さんとの関係を問われ、面倒になり
「永山」という名前を消したというエピソードもあるとか?
永山耕三さんの父は「松竹会長・永山武臣」會祖父、男爵、
永山武四郎)もしそうなら・・すごい家系図が書けるな。
今回放映の「ワイルド・セブン」(望月みちや原作・漫画)漫画は
カッコイイ、実写も期待。