ivataxiのブログ

絵 文章 映画

自分磨きの時代

「自分磨きの時代」なのだとか?「資格」や「美容」など、自分磨きの分野は今暑いようだ。・・そう35度以上・・そっちか?・・なので、お風呂場でスポンジでキュッ・・キュッ・・そっちでもないか?・・。「先が見えない時代ですから・・だから自分に投資しているのでしょうね?」と、頭の良さそうな人がいう。・・では、今日も美味しいスィーツを買って・・やはり、そっちでもなさそうだ?!「就職活動(シュウカツ)」に冷め「結婚活動(コンカツ)」に暑い・・そんな昨今のようなのだ。こんばんはカツドンかな・・?・・やはりピントがブレ勝ちだ・・政局ではなく、個人的な話である・・。