ivataxiのブログ

絵 文章 映画

裸の王様

悪いデザイナーにだまされて、王様は裸でパレードに望みました。

「どれ、バカな王様は国民にバカにされている頃だろう」と、

悪いデザイナーはホテルの部屋からのぞいてみました。

でも、国民は王様をバカにしている風でもありません。

むしろ、歓声と歓喜の声が・・しかも、女性の。

女の子がいいました。

「王様は、裸だわ!・・しかもマッチョマン・・」と。

そう、王様は衣装ができる期間、

専属コーチについて筋肉を鍛えていたのでした。

日焼けサロンにも通い、オイルも塗って、

女性の喜ぶポーズを決めてのパレードでした。

王様はもしかして、知っていたのかも?

悪いデザイナーが見えない服を売りつけようとしていたことを・・!