ivataxiのブログ

絵 文章 映画

映画 ノルウエーの森

松山ケンイチさん・菊地リンコさんのキャストだということで、各局の番組宣伝なのか、良くテレビに出演している二人。(エビゾウさんほどではないか?)松山ケンイチさんの映画は、エル・デスノートデトロイトメタルシティーなどを見た。テレビでも、セクシーボイスアンドロボなど・・可愛いという言葉の似合う若くカッコイイ俳優さん。菊地リンコさんは残念ながら「バベル」しか見ていないのだが・・。国際派女優さん。「しゃべくり007」では、すごく普通っぽい女の子にも見えた。小説も、村上ハルキワールドを堪能させられた。(村上ハルキさんの小説は長いのはコレしか読んでいない。ショートとエッセイばかり)ワタナベ君は、作者のアバターだと思うのだが・・あまり個性的でないイメージが、松山ケンイチさんとのギャップがあって、どういう感じになるのだろう。DVD待ちかな?