ivataxiのブログ

絵 文章 映画

コンビニコピー

滅多にコンビニではコピーとジャンプ以外に買い物をしない。いつものコンビニで、コピー中で紙がなくなってショックだった。バイトさんだけの時間で仕方ないのかも?だが、紙の在庫はあり残りをコピーできた。最近、改装した別のコンビニでコピーを試した。やはり途中で紙がなくなった。「A3って・・この大きさですか?」と、A4の紙を見せるので「いいえ、一番大きいの」と、すでにコピーで出た紙を見せる。かなり時間がかかった。別な偉そうなバイトさんが「B5・A4・B4しかありません」と、いう。「申し訳ありませんが・・」よか「すいません」とかはマニュアルにないらしい。「エッ。A3ないの?!」と、大きな声が出てしまった。ああ、恥ずかしい。バイトさんの時に紙がない場合、在庫もないのは使う人にも問題があるかな?また、いつものコンビニに戻って、続きをコピーした。