ivataxiのブログ

絵 文章 映画

2011ツイート

2011・11ツイート


クリスマスと 年賀状と お正月を 頭のどこかに 思うこの頃。


xファイル的な本は すぐになくなり 図書館的にまずい内容も消える。
ネット上にはすごい内容も出ますね。


たまたま 今 人間だったり 猫や犬だったり という体験をしてるだけかも?
みんな魂がある


イチローはかわいそう   誰も 鈴木君 って 呼んでくれない・・  まっ いっか


松坂  だいすき   大輔


野田   鳩山   菅   N  H  K


オツム に  オツム


血がつながった   夫婦も  少し  恐い


コメダで  ごはん   米だ


スーザン  ボイル   ざんす


誰もが  無口    カニ  三昧


舐めるなよ   放射能


最近有名な古典の音楽家   シーベルト  シューベルト


お酒にも合う音楽    オンザ ロック


音楽を聞きながら  簡単に食べれる食べ物    おjazzけ   お茶漬け


強烈なデザインのコンパクト   インパク


あまり早くできない  スーパーの食材  「遅う 材 」  お惣菜


Kissの前に  生つば  飲み込む国   チユウ ゴックン   中国


お通夜に    オヤツ


腐り切ってる    鎖切ってる


最近   強行 という言葉が  小さなテーマに?


以前 高速のSAのレストランで プリンを頼んだ。
トップに プッチンプリン特有の 跡があった。   悲しい実話。


botしてると  大変


その国ではあまりうまく刃物が使えないのです   ソ連   剃れん


変な歌を歌う外国人は  ど  ドイツ だ


OSを最新に更新する時 いろんな物を失うし大変 でも 後戻りできないこともある。
党派意外の考え方はないのかな!


電気自動車に ソーラーパネルを 積めば 早く 次世代に入れるはず


大人しい羊は 訓練された心ない数匹の犬に 柵の中に 追い込まれます。
そうなりたくないね


虫歯の少ない国    歯は良い    ハワイぃ


少し粘りを感じるかもしれない国 ベト ナム


未来を 縦じわを寄せ 考える国   コンゴ   今後


渋滞が少なくて ストレスもない 運転が楽しめる国   スイス  イ


お相撲さんが  外国で 床を 踏み抜いた   メキっ  シコ


ドングリでできた   ドリンク


もう 和服着て 下駄履いて 提灯下げて また、日本人を やり直しましょうか


TPP  揉めてる間に  領土減り


あどでぇ~  ぼぐでぇ~  濁点だど。 (だくてん=楽天)


すごくお尻が痛い  時代遅れ  (痔だい)


今 買うと オマケに  菓子付き  (加湿器)


最近 ネットばかりで プリンタを使っていない 年賀状 少し 不安


この像は  キリスト?     Yes


その仏絵 なんだか変?  おっ  釈迦様だ  (逆さま)


恐い顔で  お互いを疑う  匂う様  (仁王様)  pu~


そういえば、パソコンも操作するより調整するのが好きだ。
そのためにパソコンを使うという気もする


草刈りは嫌いだ。だが、ハサミを研ぐのが好きだ。
ハサミを研ぐために草刈りをする。逆もまた真なり


ついでに、春に咲いたチューリップ。球根を乾かしてあった。
ネギの横に植えた。来年、咲くといいな


ネギも根っ子が着いたままもらう。土に植えてしばらく経つが枯れずにいる。
根付いたのかもしれない。農業が始まりました


路地野菜を分けてもらう その代わり クルマであちこち連れて行くから、
持ちつ持たれつの親戚である。ダンボール一杯の枝豆に喜ぶ。
枝を取り、豆をさやから出したら、ドンブリ一杯に収まってしまいガッカリ

 

11111   ポッキーの日


雨上がり 妙に明るい月明かり   忘れた頃に   流れ星降る


少し高級なシーソー     バランスシート


(@?@;)(@◇@;) Σ(・m・ノ)ノ


魚釣りは  何で行く?    バスかな?


寒いと お風呂がおっくうになる なのに 一旦入ると 今度は 出るのがイヤになる件。


なぜか  カマ を持参    モミジ狩り


~~~~だと 魚っぽくないかな


言いたことがあって 集まっているが いい訳が多いこと 「でもぉ~」  デモ~


年は取っても 強気な人の持つ  杖     ドメ・スティック  政治


ヒーローズ・ファイナル次第に面白くなっている。ようやく「5」を見終わった。
こんなに長い奇天烈・奇想天外な構想を作る人がいたもんだ・・


甘くて  苦くて  ドロドロした  大人の恋   プリン  プ不倫


(^?^)ペコピ  ( =` △ ´= ; ) (;¬д¬) (^皿^;;
((((( ;゚Д゚)))))((((( ;゚Д゚))))((((( ;゚Д゚)))))止めてよ~


暑い日に日陰にいる鳥   スズメ    涼ずめ


頭の悪いクジャク      意志薄弱


ブルータス   おまえ   モカ?   コーヒーの嗜好


自転車の法律が難しくなった。あまり乗らないようにしよう。
歩いて5分なら歩くが、普段自転車で行く距離が悩む。
その距離は、歩くかクルマ。生活が変わりつつある。


国家の犬め   コッカスパニエル


警官がコーヒーを飲む  コップ  で


まな板が 割れた時は    「ま~ 泣いたわ」


ランドセルの恋   片想い    肩重い


お正月に高まる気持ち    モチ・ベーション


部室の写真に  オーブが写っていた  (実話) 幽霊部員かも


(^◎^)(^▽^)(^0^)おはよ


私が恋愛できない理由の名言
「失った恋に効く 一番の薬は 新しい恋」
「恋の新陳代謝
「鉄とメールは 熱いうちに 打て」

 

調子が悪くて維持できない。   ダメ維持  ダメージ


飼い猫で外にも遊びに行くメスに、最近できた外猫のオスだが、
家の中に入ってエサを食べたりするようになった。
エサは食べるのに挨拶をしない猫なのだが、ネギを植える間、
何故だか横で見ていたのが面白かった。
ついでだが、その雄猫は真っ白で、確かに「尾も白い猫」なのだが。

 

今年花を咲かせたあとのチューリップの球根も乾かしてあったので、
ついでに土に入れてみた。・・・こちらも花が咲くといいのだが


親類の叔父さんが畑を始めよく芋をくれる。ついでにネギも今回くれた。
根っこが付いたままだったので庭を少し掘って植えてみる。
数日経つがまだ枯れてはいない。どうやら根付いたようである


ミクシー  はママの味