ivataxiのブログ

絵 文章 映画

しばさきこう 泉やしげる

柴咲コウ 泉谷しげる ドラマつながり
福山雅治泉谷しげるのラジオ・ギター生競演つながりについて書いた。泉谷しげるは、どうしてだか「柴咲コウ」ともお知り合いらしい。たぶんダウンタウン系番組で二人は出演していた。「Dr.コトー」で共演した・・みたいな話だったかな?普段悪役で不機嫌そうな顔の泉谷しげるだが・・この時は顔面の神経がゆるみっぱなしだった。「こいつ、可愛いだろぉ~♪」と、柴咲コウのことを自分の娘みたいに自慢する。あんまりべた褒めされて、柴咲コウも居心地悪かったかも?どちらかというと、怖い表情の柴咲コウだが、共演者からこんなに褒められるのだから・・裏表のないキャラなんじゃないかな?と、思える。という訳で「福山雅治」と「柴咲コウ」は、なぜだか「泉谷しげる」で、微妙なつながりを見せているようなのだ。