ivataxiのブログ

絵 文章 映画

フォロー

ツイッターのフォロー

ツイッターは良くわからない。
自分の所にみにきてくれた人を何気なくどんどんフォローした。
結果、一日で600を超えた。
でも、それがどういうことになるのかはまだわからなかった。
少し経って異変に気付いた。タイムラインがいつも(フォローは30位)と違う。
流れが早くてついていけない。
iphoneの電池がどんどん消耗し、途中充電しながら見ていた。
どこかでデモがあったようで異常な量の書き込み。
実況・個人の意見・研究内容・政策思惑が渾然一体となって
カオスの中に落ちたアリのようだ。
場所・年齢・立場・趣味嗜好・思想の対立・上下左右関係・相思相愛・愛別離苦
一瞬の瞬きがタイムラインに雪崩込む。
宇宙からは人工衛星がどこかに落ちるとか落ちないとか?・・
これは世界からの書き込みなので英語だったりするが
翻訳の仕方がわからないから「good night」とだけ書き込む。
思想政策の違いの場合、嫁姑関係的にどちらにもつけないから困る。
自信のない人と自信がありすぎの人のネット上の階級性も見たくない。
宗教・性嗜好・スポーツなども批判できない。
パソコンでツイップルからフレンドの片思い・片思われを見る。
片思われをフォローし、片思いを削除した。またフォローが減り日常がもどりそうだ。