ivataxiのブログ

絵 文章 映画

でも 赤福

でも・・やっぱり、赤福は好き!
何かと世間を騒がす「赤福」なのですが、以前(3月27日)のブログに赤福を賛美したコメントを載せました。(良く似た「お福もち」のことも書いたけど、良かったらのぞいてね)不二家のペコちゃんにも罪はないと思うのだけれど、赤福の味については今も「食べたい」という気持ちなのだった。ブランドを背負うということは、必要以上にしんどいということは想像できる・・。でも、ファンとしては「当然、そこはキチンと、踏まえた・・」という最低限の安心感の上に立った購入となる訳で・・。規模は縮小したとしても、以前の赤福の味を楽しみにしているのでした。