ivataxiのブログ

絵 文章 映画

雨のお散歩

2009年06月23日フラワーパーク 雨のウオーキング
ウオーキングというよりも、歩くしかないとう感じのフラワーパーク。結局、端っこまで往復した・・もしかしたら1時間くらい・・約4km?しかも、傘を車に置いたままで、途中から豪雨・・。半分辺りで傘を購入したが、ずぶ濡れである。単に目的も無いウオーキングなら、豪雨の最中1時間も歩かないだろうな?一度濡れると、もうどうでも良くなる。雨のアジサイ・ショウブ・木々の若葉・・みんな、元気で輝いて見えた。ハスのハッパに集まったシズクたちは、なんて美しい輝きなのだろう?道にできた川も、茶色く濁った池・川も・・梅雨なりの美しさと思えなくも無い。