ivataxiのブログ

絵 文章 映画

ハブ空港

ハブ空港
誰だって「ハブ空港」といえば、沖縄・奄美などの「ハブ」を想像するだろう。でも、話題の「ハブ空港」は、そのどちらでもないようだ。ましてや、関空・成田・セントレアでもない。今まで冷や飯を食って来た、羽田にスポットが当たった。国内の移動を考えると、東京・横浜に近く、もし、国際線とうまく連携できれば更に良い。テロのことまで考えるならば、海の上などの方が良いだろう。昔「出島」って、あったじゃないですか?・・かなり、昔ですが。思いを歯に絹着せず、ダム・空港・ムダに関して直言している。政治は変わった。だが、政治家の腹芸は自民の方がお家芸だったのかも?