ivataxiのブログ

絵 文章 映画

TV ハングリー

「月9とかじゃなくて、火曜日の22時なのに14.2%なんてどうなの?」いや、勝手なつぶやき・・。
1.10から始まった「ハングリー!」の話。タイトルがぱっとしないし、でも向井理の名前あるし・・ともかく録画。
やっと13日(なんと金曜日)に見た。

「ナニコレ?」いきなり向井理のシャワーシーン(女性ファン釘付け)。
「カッコイイ男・綺麗な女子を見たければ・・どうぞ!」的なキャストはどうだ?
これはどう見ても前菜の食材じゃない。

音楽は大橋トリオ。本物のロックバンドも出演。

脚本は「デトロイトメタルシティー」の大森美香さん(漂流教室カイジ)。

「ロックとフレンチレストランなんて合うハズがない!」という観念を
テレビの画面だけかも知れないが「あるかも?」と思ってしまう。

ケミストリーの川畑要さんも藤沢剛役で出演。今後、歌うシーンがあるのだろうか?
SexyZoneの佐藤勝利君も大楠佐助役(ヒロイン千恵の弟)。

向井理さん(主人公山手英介)は芸能界の前はお店の店長さんだったとか?
実像とダブル所があるのでは?

瀧本美織さん(ヒロイン大楠千恵)の食べた時の感動の表情・表現が、天才的だ。
食べたくなるではないか!(映像で、味覚・嗅覚・触感覚を表現するのは難しい)
NHK朝ドラ「てっぱん」のヒロインを演じた人だとか(残念ながら見てない)。

敵役・麻生時男役はスマップの稲垣吾郎さん。
ブルドクターでは、悪役と思ったら最後に良い役だった


他キャスト
橘まりあ(国仲涼子)・住吉賢太(塚本高史)・平塚拓(三浦翔平)
海老名睦子(片桐はいり)・和泉佳奈(宮地真緒)・柏木一平(石黒英雄
東則夫(田山涼成)・戸塚杏(林丹丹)・高木奈々(山下リオ
山手華子(片平なぎさ)・山手太郎(大杉漣)・大楠義明(橋本じゅん
大楠佐助(佐藤勝利)・白井祐希(鈴木砂羽

「文句アッカ?」・・という豪華キャストなのである。