ivataxiのブログ

絵 文章 映画

山積みブラウン管

山積みテレビ

宿泊施設の一角にたくさんの大型テレビが山積みにされていた。
「これを売るのかな?」とも思った。でも最近実施された「地デジ化」の影響のようだった。
アンテナや配線などは電気屋さんに頼むだろうが、
リサイクルでテレビを取ってもらうにしても一家で一台位が家電店のキャパではないだろうか?
だが宿泊施設には部屋ごとに大型テレビが当然設置されている。
それを一気に地デジ対応のテレビに変えたのだろう。
そして過去の厚い大型画面のアナログテレビが山積みになったのかも知れない?
「誰かいりませんか?」といっても、リサイクルは有料だからあまり欲しい人もいないだろうから・・。