ivataxiのブログ

絵 文章 映画

エビバーガー

エビバーガー
優柔不断である。マクドナルド(マクド・マック)に入って何にするかいつも迷う。家人が「エビバーガーセット」を頼んだので同じにしてもらう。「フィレオフィッシュでなくていいの?」といわれ「そういえばいつもフィレオフィッシュだったっけ?」とも思う。セットのポテトはなんだか大盛り感がある。とても嬉しい。ただ、あまりを自動車に持ち込むと車内がポテト臭くなる。マクドナルドは牛肉の印象があるのだが、別に牛肉以外でも叱られないようだ。フィレオフィッシュも好きだけどエビバーガーも香ばしくプチプチ感がはざわりの快感がある。ジューシーという表現はエビには合わない?胃で味わうには少し軽い気もするのだが。